2011年8月18日木曜日

9日目 授業風景

みなさんこんにちは!!
スタッフのYutaです!!

今回は、僕たちの勉強風景について紹介したいと思います!!

ここが、僕が所属している教室です。

この他にも、自由に休憩したりできる「休憩室」があります。

中は、こんな感じです。
なかなか広いんです。テレビもあって(部屋にはテレビがないので助かる!!)情報を集められます。

ソファーの裏にはこんなポスターも。
両面ポスターになっているようで、ときどき写真が変わります。
一体誰が変えているのか…?

授業が始まる前に教室で自習をしています。
エライ!!

これが、僕たちの教科書です。読み書き話すのオーラルの練習をします!!

休み時間にでた質問を先生が解説しています。
休み時間なのに、みんな一生懸命先生の話を聞いています!!
こんなに勉強熱心なら上達も早いはず!!

最後に、教室のメンバーと先生の写真を撮りました!!
明日からのソウル研修も頑張っていきましょう!!