2011年8月21日日曜日

12日目 サムギョプサル

ソウルから公州大学に15時頃帰ってきて、自由時間の後、
夕食はサムギョプサルを食べに行きました!


斜めになっていて、肉の脂が下に落ちるような仕掛けの
鉄板の上で、このように長い状態のまま焼いて…


ハサミで切って食べます!



店員さんの作業が速すぎて写真がブレてしまったので
参加者たちがが挑戦している写真をご紹介します!




これをキムチやコチュジャンと一緒にサンチュで巻いて手で食べます。
本当においしかったです!!!

最後に、お店を出るときに日本でもおなじみの페브리즈(ペブリージュ)ファブリーズ
店員さんが吹きかけてくれました!


みんなソウルの後で疲れているかと思いきや
逆にテンションが最高潮でかなり盛り上がりました!(笑)
どこの席も笑い声が上がっていましたー!
仲良くなったところで終わってしまうのが寂しいですね。

でもあと少し、楽しく過ごしましょう!