2011年8月20日土曜日

11日目!~ソウル自由行動~

はじめまして!(^^)! 
今回の韓国語・韓国文化短期留学に参加しているsakamotoです! 
よろしくお願いします

さて、今日は待ちに待ったソウルでの自由時間!

男子グループでの行動でしたがあしからず、、、


まずは、光化門にあるキョボ文庫へ行きました

           そろって韓国語文法の本を買いました!ハン検3級目指して頑張ります!!




そしてキョボ文庫から徒歩でソウル市庁へ


偶然 、交代式も見れました(^o^)/













ソウル市庁から徒歩で明洞へ


雰囲気は原宿のようでした!
韓国語、日本語、中国語が飛び交う激しい場所でした。








                                  
                           

明洞の入口で女子グループと合流し
「ソウルタワー」へ。ケーブルカーからの風景






ソウルタワーの真下から
(*^。^*)













タワーの入り口にあるテディベアの売り場で

かわいいですね!



タワーの見学も終え「ロッテマート」へ
お土産を買いました




夜の旧ソウル駅
東京駅の雰囲気に似ているような感じがします

今日は一日どのグループも思い思いの時間を過ごせたのではないでしょうか!?

もっと時間があればいいと思うほど充実しました(^○^)


それでは明日も水原などの見学もあるのでまたお会いしましょう!
初投稿の乱文ですいませんm(__)m